tekitoumemo’s diary

思ったことを書くだけ。長文版Twitter

【ITunEsTooL】レビュー ①

レビュー数 : 1

前と比べて使い勝手が悪くなってます
レビューを強要したり同期されなくなってがっかりしました


>前と比べて使い勝手が悪くなってます。レビューを強要したり

申し訳ありません。レビューは使って頂いているユーザーのご意見を聞きたく設置しました。「次回から表示しない」にチェックをして頂くと、再インストールしない限りずっと表示されなくなります。

>同期されなくなってがっかりしました

同期に関しては、ココに記載が書かれている通りの処理、例外が発生する曲以外はすべて取り込むようになっています。iTunes側に問題がある可能性がありますのでご確認していただけるとありがたく思います。

ご意見ありがとうございました。