tekitoumemo’s diary

思ったことを書くだけ。長文版Twitter

C#の記事ではてブのホットエントリに載った

丸一日、ほぼトップに出てて300ちょいブックマーク記録した。

 

こっちは長文のTwitter感覚で書きたいので、技術系はQiitaに書くことにした。特にQiitaするこだわりはないが。

 

良かったこと

あまりスポットライトが当たらないC#が注目の話題として上り、それを自分が提供出来たことが嬉しい。単純なC#アゲの記事ではなく、.NETエコシステムの貧弱さを伝えた上で今のところ最高と言える組み合わせを紹介出来たのも良かった。ブックマークの多さから、マルチプラットフォームになった現在においても、イメージの沸かないC#erが多かったことも知れた。

 

悪かったこと

コメントが独り歩きして記事よりコメントが正になっている。Visual Studio使うななんて1ミリも言ってないし、OSSであるべきなんて1ミリも言ってないし、Windowsを1ミリも否定してない。間違ったコメントするならもっと過激なことを書いてほしい(え

 

Qiitaは直近の記事じゃないとトレンドに乗っけてくれないのねー。